SSブログ

トミーズのあん食はうまい [ジャニ舞台&ジャニコン]

わかるよ、はっしー。
トミーズのあん食はうまいのだよ。
我が家もよく買うよ。子どもたちも大好きだよ。

そして、MCは、ミスドの人気投票をやり続け、 マックの話とジャニーさんが海外のケンタが好きだった話で終わっていく、、ちょいちょい河合郁人の笑い声が響き渡るそんな9月2日の神戸こくさいホール。


神戸でした。
今日はABC-Zは神戸でした。

えーーー、Vanillaが踊らなくなっちゃったよーーー。

Vanillaは踊ろうよーーー。
踊ってよ。

そして、砂のグラスがリリーホワイトに変わった。

相変わらず、今回は良く、踊るし、河合郁人がいい感じに全力で踊るので良いです。

河合郁人は踊るべし、
踊ってくれ。


五関にグラコロが好きと言わせたあとに再び、郁人がきくから
「だからグラコロって言ってんじゃん」

「今のは河合が悪い」
ですよねー。私もそう思います。

塚ちゃんの昔から変わらない、一貫した「河合」呼び、私は好きです。なんだか、安心します。

とっつーは、あいかわらず謎の動きをしてるけど、それが戸塚。。ソロの語りのとこで会場全体がどうしたらいいんだろう、におちいるところも嫌いではありません。あのなんともいえない空気感、嫌いではない。

もう、私のツアーはおわりですが、今日も楽しかったな。

いつもペンラをふるのが苦手で、もうなんかいいや、となりいつもの、ライブのように適当に好きなように踊ってました。

心地よかった。

ゆるくのりながら、踊りをがっつり眺める。

心地よいね。みんな神戸おつかれ!私もおつかれ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vanillaはやはり良曲アクスタ戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。