SSブログ

トニセン動き出す

真心ブラザーズの新譜がとても良いのですよ!素晴らしく好みで、聞き続けてたところで、

岡田惠和さんのラジオにでてイノッチがかけたのが真心ブラザーズ。

きたこれ。

と思ってたら、このまえのネクジェネ。
イノッチ「え!あ!キングだ!!」
スタジオ通りがかりのYO-KINGさん。

キタコレ!!

と思ってた数日前。

そして、きましたね、、きましたね。

トニコンのお知らせ。
2枚の制限に、なってしまったので、朝からこどもたちと話し合い、。あとは、とれた状況で調整かな。

ビルボードかー。ビルボードとくるとは。予想外だったよ。
いいんですよ、ビルボード。貴ちゃんナイトでいったのは東京のほうですが、音はいいし、お酒飲みながら見られるし、気分あがるし。いきたいなー。ビルボードいきたいなー。

新曲は、スカパラですか、そうですか。
スカパラとMステでたりしませんか??19日に配信開始でしょ。
6日にTheBirthday新譜がでるのですよ。映画のスラムダンクの主題歌がはいってるのではないかと思われるんだけど、

スラムダンク主題歌でMステでたらどうしよう、ブレイクしたらどうしよう、とこどもたちと盛り上がってたのですが、

スカパラとトニセンとバースディが同じ日にでたらどうしよう。タトゥー事件の話でもすれば良いし、ついでにチバユウスケとスカパラの曲もやっちゃえよ!!というただの願望。

とりあえず、トニコンチケット無事にとれますように!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

ほんと、お互いとれますように~
ううう~。
by ふにゃいの (2022-11-23 17:01) 

都

♪ふにゃいのさま

とれる!我々はとれる!
チケットがきます!!

と念じておきます!
by (2022-11-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。