SSブログ

The Birthday11月27日 名古屋

さてさて、バースディツアー、残りはホール公演3つ。

一発目の名古屋、次の大阪にいく予定です、私は。

きょうは名古屋。

早くついて、ひつまぶしを食べにいこう!!と思ってたのに、家のこと、いろいろやってから昼過ぎにでて名古屋駅着が16時15分。開場は17時。全然時間がないじゃないか。

先にこどもたちと約束していたういろうと、坂角のエビセン買って会場へ。。

名古屋市公会堂は雰囲気あって良いよね。建物からステキ。

同じ建物でコスプレイベントやっててなんだかカオスな感じでしたが、バースディの方はあいかわらず黒い服の人だらけ。

シャンデリアにミラーボール、素敵な空間でした。

きょうは二階席なので、ゆっくり聞けるなー、と思いつつ、今日の席的には、、、まじで、双眼鏡ありがとう。持っていってよかったぜ、双眼鏡。

私の左側前方に背の高い男の人達の群れがあり、ハルキはあんまり見えなかったけど、チバもフジケンもきゅうちゃんもよく見える。

名古屋市公会堂の雰囲気に、今回のセットリストがあっててとても良いです。

チバ「今年は ん!?今年で!いいのか?」

まだ今年ですね、、はい。

名古屋に何度もきた、といいつつ「よく覚えてない」らしいチバユウスケ。「楽しかったんだろな」。

あいかわらずチバの発言にウケてるきゅうちゃんに同意しかない(笑)

そして、きょうは、ラストは「ローリン」!!!

ローリンは楽しい。。ローリンは上がる。

きょうもチバさんかっこよかったなーーーー。
素敵だったなーーーー。

あとは、大阪。
もう来週だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。