SSブログ

まもなくトニセン

まもなくトニセンホールツアーです!

1月は、こどもたちとD.Wニコルズいって、その後に、スカパラとTheBirthdayの対バンいってきました。

どちらも楽しくて、スカパラとバースディは、もう最高すぎて、、。とまた余裕があったら、書き残そう。

で、もうすぐ2月です。
トニセンです。

イノッチが、コロナ陽性で、ビルボード東京がとんでしまいましたが、、大阪はやれたようで。

で、私はセトリを探してたんですよ、。まあ、ホールは違うだろうな、、と思いつつ、

で見つけた話。

ギターに

古市コータローさんですと!!??!

いや、ちょっとまて、。まじか。
と情報探すがあまりない。トニセンとコレクターズのファン層ががかぶらないのか、、、。

コータローさんだよ、、かなりのギタリストですよ、モッズな人ですよ、コレクターズですよ!!

わー!まじかーー!!


え、ビルボードだけじゃないよね、、このあともつくよね、。ってかついてください!!コータローさんのギター聞かせてください!!!

とりあえず、こどもたちに教えて、ほう、あ、あの人か、的な。

ホールツアーもコータローさんのギターでありますように!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始の歌番組の曲順問題11周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。