SSブログ

二十日鼠と人間

健ちゃんの「二十日鼠と人間 」みてきた。

よかった。

一言で、よかった。

つらかったけど、救いもないけど。さすが、名作と言われるだけあって、掘り下げればどんどん掘り下げていける話。

まだ、自分の中でも整理がついてないけど。

久々に、マイクなしの芝居みた気がするな。その分、熱量がなかなかすごい。

そりゃあ、健ちゃん、喉壊すわ。ずっと怒って叫び続けてるに近い状態だし。

久々になかなか濃いめの芝居を体感できてよかった。

レニーの章平さんがよかったし、
瀧川さんとか中山くんとか姜さんとか久々にお芝居みられたし、

「サイタマノラッパー」好きとしては、IKKUの駒木根隆介さんがいるだけでわくわく。

でてきた時、「IKKUー!!」と心のなかで叫んだけど、もちろんIKKUじゃないし、ラップもしないけど、IKKUが活躍してるだけでなんだかうれしい。

二十日鼠と人間、ちゃんと読んでみたいな、映画もみたいな。

そして、申請しないと双眼鏡が使えないという初めての経験をしました。東京でなんかあったんでしょう。めんどくさい時代になったものです。

そうそう、えび座もいってたんですが、バタバタしてて、まだなーんにも書いてません。

愚痴も含んで、しっかり書きたいので、PCあける余裕がでてくるまで、しばしおあずけにしております。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。