SSブログ

やっと9係が初回放送 [井ノ原快彦]

今週水曜日・・

ちょっと前に、9係の初回を録画予約しようとしたら

・・・番組表にない・・・・

ぬおおおお!!!!!!!!!
なんてこったーーーーーーー!!!!!

なぜないか・・・・

「阪神対広島」の文字。
野球中継。

ええええええええ。
そりゃあ、ここは、関西だけどさあ。
ドラマ初回スペシャルの初回放送がないって・・・・そんなバカな。・・・

・・・・そんな関西、やっときょう土曜昼に初回放送です。

来週からは、通常の放送日時のはず。

・・・もう、このまま放送されなかったら、暴れるとこだよ。

・・・ってかすでに、仕事の出先で、他社の人たちと話ししていて暴れたよ(笑)
「9係楽しみにしてるのに!!もう、中継とか!!ああああ!!」
と、ちっちゃく暴れる。
ごくごくちっちゃく訴える(笑)

とりあえずは、遅くなっても見られるだけ、よし!!だね。


…で、家でちゃんと録画できているか心配。
ちゃんととれてるかなー。

珍しくちゃんとみてるドラマだから、ここはゆずれないぜ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ふにゃいの

えへへ、すみません。
先に見ちゃいました。
by ふにゃいの (2012-07-07 22:10) 

いさな

そういえば、「8時だJ」も土曜昼の「2時だJ」や「3時だJ」の時間帯に見ていたような気がします。
昔に比べれば野球放送の威力も弱くなった気がしていたのですが、ドラマの初回よりも強い阪神wさすがですね。
by いさな (2012-07-09 22:15) 

都

♪ふにゃいのさま

ふへへ、やっとみましたよ(笑)
やっぱいいですよね、9係、フフフ。
by (2012-07-10 22:30) 

都

♪いさなさま

なんと!!「2時だJ」とか「3時だJ」とかだったんですか!!

・・いやあ・・・さすが、阪神戦、おそるべし(笑)
そして・・・・9係をおさえてまで放送するんなら、せめて勝ってくれよ・・と思った先週水曜日。

ちなみに、「今日、中継で放送がない!!」と私がちっちゃく訴えていた場所は、若い縦じまのユニフォームの人たちが練習している場所でした(笑)
by (2012-07-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。