SSブログ

あいかわらず、おもしろいぜ9係 [井ノ原快彦]

やっと、9係初回をみました。

久々に小宮山さんのお友達の新聞記者さやかさんが登場じゃん!!

って思っていたら・・・・

いきなり初回で殺されてるしーーーーーー!!!!


あいかわらずの濃いメンツだけど、安心できる9係メンバー。
フフフフ。

次回も楽しみだぜ。

V6新曲はこれまた珍しい曲な気が。

「早海さん」のきょういちさんとゆりこさんの感じより、
浅輪くんとみちこちゃんカップルの時のイノッチの感じが好き(笑)

デレデレ度が高いのと、変なテンションの高さが、なんかニヤっとしちゃういい感じ。
私は、こっちのカップルのが圧倒的に好きだな。


今週は、こっちもちゃんと放送されるらしい。
よかった、よかった。

今、ポイズンじゃないGTOを見ているんだが、
これ、しんちゃん、高田くんがでているんだね。
なんか、アップになって、お!!と思った。

今さら気付くなよ!!って話ですが(笑)

さてさて、別の話は、また、ちょっとずつ小出しにしていきましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。