SSブログ

SUMMARY(A.B.C-Z)8月30日夜 名古屋・中日劇場  [ジャニーズ出演 舞台]

セットリストなどは、30日昼にあげちゃってるので、その他のとこ、MC中心で。
いつもどおり、ざっくりいきます。

■やっぱり入る塚ちゃんの「がんばれ、がんばれABCZ!!」

■塚田本人曰く「盛り上がって、自然とでてきた」とのこと

■この回も無駄な動きのないアンダーソン

■塚田ランキングこの回のお題は「友達と遊びにいくのを彼女がすねたら、なんて説得するか」

■「おれ彼女いたことないからなあ」と大嘘をつく河合郁人24歳。

■五関くんの回答「友達に塚子のことも紹介したいから一緒にいこう!」
 河合、戸塚「そうきたかー」「でたよ、大人だよ!」

■橋本・・「じゃあ、いくのやーめた!!」だったと思う・・・たしか・・・違うかも

■戸塚・・・とにかく長い。塚子とずっと一緒にいたいと思うから、時には離れることも必要で・・・とにかく好きだけどわかって・・的な・・

・・・と、塚ちゃんがマジで照れてるwww
画用紙で顔を隠す塚ちゃん。

河合「あなた、自分が言われてるつもりになったでしょ」
塚田「僕の中の女の子の気持ちが・・」

・・・・河合、戸塚「!!!!!」
・・・・同時に、私と友達も「!!!!!」

■河合「昨日は塚子と遊んだから、今日は友達と」

■塚田ランキングによると、1位五関、2位橋本、3位戸塚、4位河合。
 先生による総評だと「とっつーはさあ、長い!」「河合はねえ、全然ダメ」あいかわらずの全否定

■塚ちゃんによると「女の子はずっと一緒にいたいものなんだよ」
 ・・・・全力で違うと首をふる私と友達(笑)

河合「え、でもおれ、わりと友達は友達、彼女は彼女で別なんだけど」
戸塚「男はそのタイプが多いと思いますよ」
    
戸塚「そこのカメラさんに聞いてみましょう」

カメラさん「1ヶ月に一回で十分です」

・・・なんと!!!!(笑)

■このあたりの恋愛談義「恋の塚騒ぎ」と命名される

■しかし「恋の塚騒ぎ」で、一番ウケたのが、カメラさんというオチ。

■やっぱりこの回もボールに書くことに

河合「とっつーの長くない?」
戸塚「長いね」
このやりとり2回目

■友達の達が書けない郁人に紹介の紹を忘れた五関

がんばれよ(笑)

■河合「オレ、字下手なんだよね。これでもね、昔習字習ってたの」

わりと長い期間習字を習っていたらしい郁人。
しかし、墨をするのが面倒で、硬筆の日以外はさぼっていたため上達せず

 最後の日に習字の先生の目がはれていたので、泣いたと思い、悪いことをしたな・・と思っていたら・・・蜂にさされていた・・・という

■習い事トークで、実は、空手を習っていた戸塚

ウサミ先生の空手教室にいっていたところ、ウサミ兄弟のウサミタカシくんにいきなり、ばこって顔をけられて、行くのが嫌になったらしい

■河合「おれもめっちゃいじめられてたからなあ」
五関「え、そうなの!??」
戸塚「まったくイメージないですからね」

■肩幅がいきなりすごいことになっていた橋本。Tシャツの肩にボールを収納

■郁人が持っていた赤いキャップ。日本で人気が出る前に、ロサンゼルスに連れて行ってもらったときに買ってきたらしい。郁人がかぶっていたあとから、いろんな人がかぶりだしたとか

河合「店にさあ、いろんな人の名前あったじゃん。赤西くんと亀梨くんもあったし」
会場、微妙なざわつき
河合「え、ダメなの??」
橋本「ああ・・郁人、もうコレだ(パソコンうつまね)」

・・・ってか、別に大丈夫だろ。

■だいぶたった後に、その赤いキャップをニッキさんがかぶってて、みんな「!!!!」となったらしい

■適当発言が多すぎて
河合「適当な嘘つきづぎて、あいつがしゃべると、ああ、またね。みたいな、微妙な感じになる」

わからんでもない

■そういえば、ラーメンやさんで、
河合「おまえら・・・そんな浅いのじゃ、麺が出ちゃうだろおおおお!!!」

なぜか湯きりの道具が浅い・・・・。
しかし、よく見ると、岸くんだけは深い(笑)

■麺を手にくっつけて
「表面張力」と喜ぶ河合ラーメンやさん

■愛は~のところをどうしてもキムタク風に歌いたい河合ラーメンやさん

■「BY THE WAY ところで」とどうしても言いたいとっつー。
 お兄ちゃんが幼稚園くらいまでは愛知に住んでいたとっつー。すがきやとか、懐かしいらしい

■ルームサービスで定食のようなものを食べた河合郁人。
しかし、その1枚めくった裏側には「ひつまぶし」とか名古屋めしがあったことを後で知ってショックを受けたらしい

■前回きたときには、はっしーが手羽先を異常にたくさん食べたとのこと。結果、手羽になったらしい(そんなわけがない)


・・・・・・とりあえず、覚えているのは、そんなあたりですね。。。
さあ、レポもあと3つ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。