SSブログ

その先が知りたいのです [河合郁人]

なんやかんや言いながら、結局、ボクシングを見てしまった(笑)。
世界戦やってると、どうしても見てしまう・・。

今日やってた3兄弟はあんまり・・・・。
個人的には、井岡一翔くんや宮崎亮くんの方が、なんとなく応援したくなる。
その2人の世界戦も11日か。


それは、さておき・・・・・


休みに入ってからというもの・・・毎日、今まで以上に新聞を読み込む時間が増えた。
うちは2紙購読しているので、読むとこいっぱい。

以前、産休に入ったばかりの同僚が
「もう、休みに入ったら、新聞読むのが楽しくてさ」
と言っていたのがよくわかる(笑)


そんな中で今朝見つけたスポーツ紙の下の方の短信記事。

「ダウンタウンDX」の特番収録がこのほど、19年ぶりに大阪で行われた

というのに勝手に注目。


これ、あれですよね。
河合さんと塚田さんってジャニーズの人が出るっていうやつですよね(笑)

短信記事なので、番組の一番の注目の話題となりそうなものしか載っていないのですが。
なるほど・・・・某元アイドルユニの子の浮気で離婚した話題の俳優さんがでていたのか・・・。そりゃあ、そっちの話題が中心になるし、おもしろいわな・・・。


・・・・・と、それしか出ていないのですが・・・・

・・・・で!!!

うちの河合くんと塚田くんはどうだったのですかあああああ?????


その記事の先の先の先・・・・くらいが知りたいのですよ。

そんな話題の人たちと芸人さんに囲まれて、大丈夫だったのか??
郁人よ・・・塚ちゃんよ・・・・。

ま、まわりがうまく転がしてくれるよね!
おもしろいように編集してもらえているよね!


・・・・・私が知りたい記事の先の先の先・・・は、まあ、楽しみにしとけってことですな・・・。


そして、その記事の上のほうにちょこっと載ってた1段写真の光一くんのフライング。
お、ショックも大阪で始まったのね。


小見出しが「エンドレス」の方をとっているんだけど、私だったら、一般的に理解されやすい「ショック」の方をとるな・・・
とどうでもいいことを思いつつ・・・・大阪でショック始まったのか・・・なんか不思議と思ってみたりする今日このごろ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mステとか仕事と家庭のバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。