SSブログ

あさイチすごいな・・・ [井ノ原快彦]

こちらは、すでに台風一過。
ほぼ一日晴れています。

台風で被害がでている地域がたくさんあるようですが、みなさん大丈夫でしょうか??
京都の桂川が決壊したとか・・びっくりでした。

各新幹線も一時、運転中止していたようで・・・。
今日、帝劇とか日生とか遠征の予定だった人たちは無事たどり着いているでしょうか。

そういや・・・私も2年前、少年たちを見にいって、東京で台風直撃されました・・。
客席も結局半分くらい・・。最後は3分の2くらい埋まっていたかな・・。
観劇は無事にできたけど、当日帰る予定が新幹線が止まってしまい、宿を探して一泊。もう宿を探すのも大変だし、都内の交通も混乱して大混雑だし・・なかなか大変な思いをしたな・・・。


さて、本題。

楽しみにしていた先週金曜のあさイチ。

そう・・・22年ぶり(だったかな??)政見放送以来の内田裕也氏と鶴瓶さん出演(笑)

いやああ、朝から緊張感ある放送で眠気が一気に吹き飛んだ(笑)

有働さんが「NHKも賭けにでた」と言い、

イノッチは、いきなり内田さんに
「ジャニーズはねえ・・ジャニーさんと因縁があるから」
と言われ
「ジャニーに言っておきます!!」
と返答。

ジャニーさんと因縁があったのかwwww
そうなのかwwwww

そして、そんだけ濃いやりとりをしつつ、いきなり最初っから
「スズメバチ」の特集をやったあさイチ・・。

なかなかやるな。

結局最後には、

「君もなかなかいいよ」
とのお言葉をいただいたイノッチ(笑)

そこから、またいつものように園芸コーナーという、なかなかすごい流れ。

朝から生歌披露はさすがだった。
さすがロックンロール。
やっぱロックだ。

ちなみに、以前、生で内田裕也氏を見たことがあるが、
去り際に「ロックンロール」と言い残し、
本当に言うんだ!!と感動したことがあるが、
この日の歌の最後は「ロックンロール」ではなく「あさイチ!」だった。

やるな・・。

いやあ・・・・。なかなかすごかった・・・。

録画してなかったけど、あれは歴史に残る放送ではなかろうか。
いやあ・・すごかった、あさイチ。

その中で「君もなかなかいいよ」との言葉をもらったイノッチもさすがだ(笑)


・・・というわけで、土曜のニッカンサタジャニもちゃんと忘れずに買いました。
その話はまた今度にしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。