SSブログ

カレンダー [A.B.C-Z]

来年のカレンダーについて考える季節がやってきました。

ここ数年、遠ざかっていたジャニーズカレンダー。

…だって、基本、抱き合わせだったりで、お得な感じがしないのですもの…。

2007年の卓上Jr.カレンダーはかなり活躍してくれました。
予定が書きこめて卓上なので、職場で普通に使ってました。


この時、一緒だった人たちは
「都と一緒じゃなかったら、河合郁人なんて知ることはなかった」
とのこと。

みんないまだになんとなく気にかけてくれてるようで「テレビにでててびっくりした」と話してくれたりしますわ。

4月始まりのおなじみのカレンダー。

来年はついに、ABCZ単独が発売されるようで。

ここは、やはり、買っとくべきか…。

やっぱいっとくべきだろうか…。

我が家に飾ってみちゃったりすべしだろうか…。

卓上くらいがありがたいんだけどな。
さりげないくらいがいいんだが。

…もう少し迷っておこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。