SSブログ

イノッチ誕生日おめでとう [井ノ原快彦]

5月17日はイノッチの誕生日

イノッチ誕生日おめでとう。

38歳もいい1年になりますように。

もはや、ジャニヲタでいうところの「元担」というくくりになっていますが、これからもゆるく眺めて楽しませてもらおうと思っています。
1年に1回くらいは、生で見たいのですよ。
そして、一緒に楽しんでいきたいのですよ。

お互いいい歳のとり方をしていきましょう!!


・・・・・・・・・・・・・

我が家の食卓は、「あさイチ」と長野くんのファーム番組のおかげで潤っています(笑)

長野くんのレシピ本が出る!としり、ものすごく欲しい(笑)
さすが野菜ソムリエ!!

もう・・・ね・・・ほんと、偉大、長野くんの番組とあさイチ。

レモンが送られてくれば、あさイチでやってた「レモン塩」をつくろう!!ってなるし、
小さいイワシがいっぱい安く売られていたら、長野くんがやってた、オイルサーディンをつくろう!!ってなるし(笑)

ほんと助かる。レシピだけでなく豆知識まで増えるってステキ。

レモン塩はやくできないかな!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

我が家もマンネリ食卓に
あさイチ番組のレシピにはよく
そして
プラス長野君、坂本君番組はたまにですが
お世話になってます^^
by ふにゃいの (2014-05-18 13:31) 

都

♪ふにゃいのさま

あさイチレシピはほんと助かります・・・。
あさイチごはんも、シェフのも。
坂本くんの番組、関西では見られないんですよ。
これがあれば、我が家もさらにレベルアップできるのに・・・。
by (2014-05-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。