SSブログ

夏フェスにいきたい!! [ジャニーズ]

フジロックにいきたい!

フジロックにいきたい!!

フジロックにいきたい!!!

・・・・・と毎年のごとく、叫んでみました(笑)

そう、夏です、夏フェスがさまなところで行われているようです。

きょう北海道でのフェスイベントにTOKIOが出演していたんですね。
ツイッターで、ヲタではない人のつぶやきがたくさん流れていて、おおおお、と思ってました。

なんか、後ろゆるゆる眺めるゾーンまで総立ちになっていたようで、ものすごく盛り上がったみたいですね。

今年サマソニにTOKIOが出るにあたって、職場の先輩(男)が
「TOKIOでるんやったら、そりゃあみてみたいわ。ライブにはなかなかいきずらいし。でも、曲はわかるし、みたい」
と言っていて、なるほど!と。

TOKIOの知名度からしたら、そりゃあ、チャンスがあったらみたいよなあ。
フェスにでてたら、とりあえず、みにいくよね・・・と。

いいなあ。。。

なんかそういうのいいなあ・・・。

TOKIOも楽しかっただろうな。

サマソニいきたいなあ。。。と思っていたら、WOWOWで生放送があるではないか!!!
これはみないと!!!

話は戻して、

フジロックにいきたいのであります・・・・。

・・・・が。今年も帰省の時期があわないのであります・・・・。

来年あたりは、帰省をうまいことあわせて、なんとか、子供をしょっていけないかなあ。

苗場だったら、スキー場だし、山だし、しょったり、少し歩かせたりすれば見に行けるだろうから。
後ろのゆるゆるゾーンで見ていれば、巻き込まれることもないし。
フジロックなら、地元だから実家からひょいっといけるし。

あああああ、フジロックいきたいなあ・・・。


ついでに、ピロウズの25周年もいきたかった・・・。
もうね・・・なんかね・・・いい感じに郁人の予定と近すぎていけそうなところがいけない・・・。

どっちかをとったら、どっちかはあきらめないと・・・。
となると、郁人をとって、ピロウズをあきらめるしかないなあ・・・。

まあ、そのうちまたいけるだろう。

とりあえず、目標は、
子供と一緒にフジロック!!
これを目指そう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。