SSブログ

アド街 [井ノ原快彦]

イノッチが、アド街の司会って。

朝から、あまりの衝撃で、思わず、ブログ更新。

しかも、初回が、根津、千駄木って。

私の東京生活…ずっと千駄木。おおおおお。

あまりに衝撃。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

ですよね~私もそこくるかと思いました。
前に久々テレ東にV6でましたって言ってた時に
そのうち誰かレギュラーとるかな?
と予測はしてましたが
まさかアド街に抜擢されるとは!

by ふにゃいの (2015-03-24 22:06) 

都

♪ふにゃいのさま

ですよねー。そうきたか!と。

初回はなかなかいい感じだったかと思いました。わりと馴染んでたなあ、と。

次回も楽しみです。
by (2015-04-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。