SSブログ

そこを目指したい

きがついたら、だいぶ前になってしまったが、3月下旬にピロウズのライブにいった。

mcで話していたんだが、メンバーの地元、北海道公演後に、ボーカルさわおくんの70代のお母さんがさわおくんに送った感想メールが

「心地よいbeatの響き、心に残りました。私もバスターズになれたかな」

だったらしい。

かっこいいじゃないか、さわおくんのお母さん!!
ステキすぎる。

いいよねー。こういう70代になりたいよねー。こういう母でありたいよねー。

浪人時代から聞き続け、大学で上京して以来、ほぼ毎年、年に一度は行っていたピロウズだが、ここ数年いけず久々だった。

会社から近いのはありがたい。歩いて5分。

やっぱりピロウズはいい。

まわりは、どんどん若返っているから、私が最初いった時くらいの年代の子ばかり。
さすがに、昔みたいに前には突っ込めないけど、それなりに跳び跳ねられるあたりで。

新しいアルバムも良いし、昔の曲もあいかわらず、好きだ。

ハイブリッドレインボーとか、聞くと、なんかがんばろう、と思うし。パトリシアとかなんかぐっとくるし。

子どもが生まれてから、、「ジャニーズにこどもといけるね!」とよく言われる。
どちらかというと、母のそっちの趣味はできたら、放っておいて欲しい。

ジャニーズではなくピロウズとかいきたいよね。

息子が、がんがん前で跳び跳ねてて、母は後ろのほうで、一杯ひっかけながら、聞く…。これ、理想。

ライブハウスとか夏フェスとか一緒にいくほうが、私としては願うところ。

とりあえず、どっかで親子でフジロックはデビューしたいのだが。それが一番早いかな。
帰省の時期をうまいこと合わせれば、いけそうな予感。

ふへへ、狙うかな…まずはフジロック。


…、今日発売の是枝監督特集のSWITCHをさっそく買ったのに、会社に忘れてきた…。
帰りの電車で読む予定だったのに…orz

ショック…明日は、忘れず持ち帰ろう…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。