SSブログ

いまさらだけど、5月8日についての話 [赤坂晃]

おおおおお、イノッチの誕生日を祝うのを忘れていた・・・・。
まあ、しかたなし・・・・もうすぎたし、よしとしよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の晃くんの誕生日をここで祝うことを止めた。

なんとなく、気分の問題なんだけど。

きっとお祝いコメント書いているだろうな・・・と思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・すみません・・・。

昭和バーで再出発したものの、経営者がかわったり、個人の有料サイトがオープンしてたり・・・・。
なんか、まだ昭和バーの第二弾までは普通に見ていたんだけど、有料サイトがスタートした時点で私の気持ちは完全に離れてしまったという感じです・・。

有料サイトとかファン頼みの商売はそれはそれである世界だし、いいとは思うんだけど、
私が個人的に好きじゃないのです。
いや、これがただの辞めJr.とかだったら、まだ別になんとも思わないと思う。
彼の場合は、罪を犯して服役したわけで・・・・服役で罪を償ったからいいんじゃない・・・と思うんだけど・・・じゃあ、ここにきてまだ昔のファン頼みの商売しかできないんだろう・・・とどうしても思っっちゃうんだよね。

表にでることじゃなくて、地道に何かお仕事しているんなら素直に「がんばれ」と思うんだけど、
やっぱりまわりにチヤホヤされながらその中心にいる仕事じゃないとダメなんだな・・・と思うとなんか残念というか、ちょっと引いてしまったので・・・。

有料サイトの登録もまったくする気はありません。
サイトの中で交流して楽しむファンはそれはそれでいいと思うし、否定するつもりもありません。
あくまで私は関わりたくないな、と思ったのです。

なので、これからはもう誕生日を祝うことはないな・・・・。
楽しかった思い出があるからそれだけで十分だ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんにちは。
期待してはいませんでしたが(失礼)覗いてた人がここにいます(笑)
そうですね…私も有料サイトが立ち上がったことには疑問を感じました。それってもうタレント活動でしょ?何を目指してるの?って。

……そんなこと言っても私は見捨てられないんですけど(爆)。お金は払わないけど、きっと追っちゃうかなと思います。
by ann (2015-05-26 16:15) 

都

♪annさま

こんにちは。
のぞいてましたか(笑)
そうそう・・・私もそんな感じで。

ってか、タレント活動的なことするんなら、正面から小さい劇団の舞台でもなんでも、地道に正攻法ですすめばいいのに・・・と。
それをしないで、てっとりばやく昔のファンから金を集める方式をとるあたりに、またなにかバックに人がいるんだろうな・・・と。

なんかちょっと残念でしたわ・・・
by (2015-06-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこを目指したいA.B.C-Z Early summer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。