SSブログ

再演かあ [河合郁人]

「コインロッカーベイビーズ」が再演とか。

今度は、Wキャストとか。

そっか・・・・正直、再演じゃなくて、別の演目の舞台が見たかったなあ。

今度は見るなら、郁人のハシをみたいような気はするが。

うーん。これまた日程がちょっと厳しいなあ。
大阪はかなり厳しい。お盆の入りか・・・。今年は、お盆は、どうしても帰らなくてはいけない用事があるので、大阪でみたあとにお盆の激混みの新幹線で子供ふたりつれていく気力がない・・・・。

いくとすると、7月か・・・。でもなあ、7月ばあちゃんの一周忌あるしなあ。

赤ちゃん一人連れて行く分には、なんとでもできるんだが、そうなると、、また託児サービス探さないとか。

そういえば上の子のときも、遠征して5ヶ月で少年収いって、7ヶ月でえび座いったか・・・。

うーん。いけなくはないのだが。とっても迷う。

まあ、もう少し考えよう。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。