SSブログ

朝から驚きの連続。今度は森田か [V6]

本当は、ちょこっと梅田あたりまで買い物にいこうとしていたのですが、娘が青っぱなを出しだしたので、これはまずいと・・・おうちにいることにしました。

息子を保育園に送っていって、戻ってきて、あさイチの「ハナレグミ」を見て、
すっごい今更ながら、、、
「ハナレグミ」と「スーパーバタードッグ」の人が一緒であることに気づき、「そうだったのかあああああああああ!!!!!」と思いつつ、イノッチ並みにハナレグミをノリノリでたのしんでおりました。

そしてやっぱりでてくる「三宅くんは何度かきてくれて」。
はいでた、三宅。いろんなライブに行ってるね〜。さすが健ちゃんだね。
健ちゃん、ピロウズの3期のvol1はいったかしら・・・と思いつつ。すごしておりました。

スーパーバタードッグでいくと、そうそう、最近「みいつけた」に登場した新曲「ひみつのひみこちゃん」。卑弥呼が見つからない、でも本当に会いたかったら会えるかもね〜的な歌で、なかなか歴史のいいとこついてきてるな・・・と思っていたら、作詞作曲が「レキシ」だった。なるほど。

そして、「ってことは、ハナレグミとレキシは一緒にやってたってことかああああ!!!!!」とすっごい、え??今さら????な驚きを朝からしていたのです。

そのほんの1時間ほど後に、さらなる衝撃が私を襲うとは。

郵便配達のバイクの音がしたので、あ、なんか来たな、と。

そう、配達指定とか書留とかだと、早く来るんですよ、我が家。

お、これは、ハンコが必要か??と思ったら、そのまま、帰っていったようだった。

で、郵便受けを見に行くと、V6FCから何か届いていらっしゃる。
ん????今日指定??なんだこれ??

長野くん、岡田の時より、薄い。
むしろぺらっぺら・・・。

開いてみると・・・・

はいきた・・・。かい、これきた。

森田剛から手紙きた。

おおおおおおおおおおおお、大安かよ、今日。

岡田の時のように怒りとかも感じず、「おめでとう」と思う。
剛、おめでとう。

まあ、相手に関してはいろいろ思うが。
女優は大変だよ・・・きっと。これまでの4人で一番大物だし。

とりあえず、剛、おめでとう。


・・・・・・・・で、心配案件。
いつも一緒にいってるお友達が・・・剛大好きなのですよ・・。
剛が結婚したら・・・・とずっと言い続けていて、ついに来たのですよ・・・・。
ちゃんと生きてるか・・・心配・・・・。
これ、仕事の昼休みに知るパターンだろうし。

にしても、V6。
6人中4人既婚って!!!!
もう、残るは、健ちゃんと坂本くんだけじゃないか。

「ジャニーズはグループ一人しか結婚できない」とか。
もう、今となっては笑えるわ・・・ははは。6人中4人だよ。

そして、やっぱり好感度が一番高い夫婦は、長野くん夫妻だな。


・・・・・・おまけに・・・。

朝知った驚き、もう一つ。

フジロックにボブ・ディランですと!!!!!!

ボブ・ディランが湯沢に足を踏み入れるなんて。

ホフディランの方じゃないかと思って、もう一度見たけどボブ・ディランの方だった。

今年は、久々にフジロックいけそう!!と思っているんだけど、こりゃあ、ボブ・ディランのでる日は、チケット、早々にソールドアウトしそうだな・・・。当日券でなそうだな・・・・。

今年、ユニコーンがくるようなので、久々に湯沢でユニコーンみたいんだが。
タイムテーブルカモン!!!!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふにゃいの

驚きましたね。思ったより早かった!
こうなると、一人目のイノッチは初だけに
ハガキだったのがちょっと残念^m^
私もフジロックいきたい~。
ハナレグミ、今日だったですね。
とるのわすれたorz
by ふにゃいの (2018-03-17 00:49) 

都

♪ふにゃいのさま
私も、ここでくるとはびっくりでした。
今回、紙がぺらぺらでそっちもびっくりでした(笑)。
ある意味、一番はじめのハガキは味がありましたね(笑)。
ハナレグミ、鶴瓶さんの番組で坂崎さんとイノッチが「家族の風景」を歌った話をしていました!フジロック、ぜひぜひ!って私、いけるのか??
by (2018-03-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。