SSブログ

子どもにうけがいいもの [V6]

剛のお手紙に続いて届いたファンクラブの会報。
久々に勢いで読む。
ちゃんと読んだの久々かも。

カウコンの話のアツヒロくんがじわじわくる(笑)

振りを忘れていて、スターライトの振りを長野くんに教わるあっくん。
というか、スターライトの振りを覚えていた長野くん。

どっちにもじわじわくる(笑)

そんなあっくんのでていた「アオドクロ」を久々にみた。
というのも、wowowで1997年度版の髑髏城の七人をやっていて、私が見始めたら、子どももはまってみていたから。その勢いで続けて「アオドクロ」もみてしまった。

もうねえ。。。これ、、、刀、侍、チャンバラ・・・そして、「みいつけた」で体操のお兄さんをしている三宅マンこと三宅弘毅さん。そして、あっくんはイノシシに乗って登場・・・。
子どもが好きそうな要素が満載。
なるほど、、これ、子どもでもちゃんと見られるもんなんだな。

そして、森田剛の結婚報告の勢いで見始めたツアーDVDの特典のMC集と「帰れま6」企画。

リハ帰りのメンバー。
スタッフにキックボードで突っ込む森田剛。

こどもも私も大爆笑。

「剛おもしろいね」

そう・・・・森田剛はこどもにうけがいい。
我が家だけかもしれないが、うちの子、森田剛大好き。

ハロー張りネズミのヒーロー回なんて、何回みたことか・・・。
今回のツアーの特典関係でも、剛でやたらとうけている。
とにかく、剛を見ながら、ケラケラ笑っている・・・。

たぶん、息子の中で、森田剛とドラえもんと長野博、ウルトラマンあたりは同じような扱いなんだろうな。

ちなみに、ABCZでは圧倒的に塚ちゃん。

わかりやすいな・・・・・。

そして、あいかわらず、五関くんを「バック転」と呼んでいる。


そういえば、剛に対する健ちゃんのコメントがもはや兄弟か親のようでじわじわきていました。
そして、イノッチの「中学生のころから」ってコメントに、「小学生じゃなかったっけ?」「小3に見える中3」というMC集の話がリンクしてこれまたじわじわきておもしろい・・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。