SSブログ

いきなりツアー詳細でた [A.B.C-Z]

と、ネクジェネ聞きながら更新しているのですが、もうひとつ。

そう・・・・ABCZのツアー日程がやってきました。

ホールツアーか・・・。
去年の感じだと、バックつけずに、単独でホールでやる感じかな・・と。

バックがつかなければ、ホールでもまあ、十分・・・というとこでしょう。
でもバック担はもしも・・・があると困るから申し込みしてくるだろうし、それなりの激戦になるのかな。まあ、今は、バック担もABCZほかも、あれもこれも「全部担当」な人が多いから、バックにつかなくてもチケを放出する人も減っているだろうし。

とりあえず私は、まだ娘が小さすぎるので、近場で1回は入れれば御の字だ。
そういう時に限って、なぜ近場は初日なのだよ・・・。やめてくれよ・・・。

遠征もがんばればできるけど、遠征するまでのいろいろの手配がつらい・・。
自分だけならなんとでもなるけど、子どもたちをどうするか・・などなど・・・それだけでぐったりしてしまうし。

コインロッカーベイビーズが東京なんで、毎月遠征するためにいろいろ手配するのがつらいし、ってか国際フォーラムの日とかは、地元に帰らないといけない用事があるので無理だし、、、。

とりあえず、近場でなんとか入れますように・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。