SSブログ

やっぱり松岡は男前だった [ジャニーズ]

本屋にいったら・・なんかのぞいてる・・・こっち見てる・・・・

イノッチの背後からひょっこり真顔で見つめるミタゾノさん・・・が表紙のTVnaviとテレビジョン。

思わず、ジャケ買いをしてしまった・・・。
私にしては珍しくテレビ雑誌をジャケ買いしてしまった。(ちなみに買ったのはTVnaviのほう)

井ノ原、松岡コンビの昔話はほんとおもしろい。
くだらなくて大好き。
もちろん特捜9もミタゾノさんも見ています。

そんな中・・・・おいおい、TOKIOなのに、こういうことが起きるのか・・。という山口くんの強制わいせつ容疑での書類送検。

でも思い出してみれば、山口くんの離婚の時も「酒が」という話がでてきていたし、「遊びを優先させて家に帰らなかった」とか、免許の期限切れで無免許運転でも捕まったりとかあったし。
さらに肝臓悪くて入院していて、帰ってすぐ飲酒って、完全にアルコール依存症ではないか。

まあ、私は、山口くんもTOKIOも担当ではないからあれだけど。

まったく擁護できないよな、今回は。

こういう話があると、必ず、行った女の子が悪いって話でてくるけど、
家に呼んで、家にあげちゃダメでしょ。相手未成年だし。同じ番組の出演者の男の子も女の子も複数でたくさんが家に遊びにきていた・・とかって話ならわかるけど。女子高生2人を呼んでって。
しかも「Rの法則」ってJrも何人もでているし、高校生ばかりの中で先生的な立場でいたはずなのに。
酔っぱらって、女の子に電話して、呼んじゃうってさあ・・・。

離婚したとはいえ、46歳で父親は父親で。
しかもTOKIOで。
あまりに自覚がなさすぎる。

会見で、こう捜査がおこなわれていた経緯を本陣も事務所も知らなかった、というけれども、ことが起きたのが2月で、今は4月。法律変わって申告がなくても捜査できるようになったとか・・・あったかもしれないけど、示談していたのだから、その時点で事務所も本人もわかったでしょう。なのに、一報をNHK
が報じたその日も、メンバーにも知らせず、ごくごく普通に番組収録していたとか・・・。
これ、バレなきゃ、そのままにするつもりだったんだろうなあ・・・と思われても仕方ない。

アルコールで病院に通っていたとはいえでも、事務所のまわりの人たちも、依存症の雰囲気があるのならもっと注意しておくべきだったろうし。もっとちゃんと治療させておく必要があっただろうに。

まったく擁護できないや。
度重なる契約違反で田中聖はあっさり解雇にしたのに、事務所も甘くないか・・・とも思う。

朝の番組で太一くんが泣きながら謝罪したり、メンバー全員のコメントがでたり。

そしてミヤネヤみていたら、宮根さんに松岡くんが電話して謝ってしたようで。
「山口にもTOKIOにも厳しくしてください」
とのこと。そして、「関ジャニのこともありがとうございました」とそえる松岡くん。

TOKIOに厳しい必要はないとおもうけど、さすが松岡くん。

やっぱり松岡くんは男前だった。

ここはもうミタゾノさんに成敗してもらおう。
ミタゾノさんが一回崩壊させて再生への道を作るべきだな。

・・・としょうもないことすら思ってしまう(笑)

にしてもなんだかなあ。
謹慎して復帰してもイメージ悪いし、今のイメージを取り戻すまでは大変だろうな。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

わたしも1冊だけ買いました。
逆!テレビジョン^m^
TVnaviの増殖してるイノッチがかわいくて迷いましたが
テレビジョンの耳うちと虫めがねに負けて…

山口くん…何やってんだ!と
NHKでみんな頑張ってきたし
今もいっぱいがんばってるのに…


by ふにゃいの (2018-04-27 22:41) 

都

♪ふにゃいのさま

おっと、テレビジョンでしたか!
そっち選びましたか〜。

ほんとそうですよね。
何やってるんだ・・という話ですよ、4人の会見も切なかったです
by (2018-05-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挨拶は基本だよ〜GW明けの月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。