SSブログ

GW明けの月曜日 [ジャニーズ]

GW明けました。
またもや、子どもを連れて帰省しておりました。
ひさびさに町内の花見に参加したり、友達のところに遊びにいったり、近所の子たちと遊ばせたり・・・と過ごしておりました。

そうそう、展示替えをしたとのことで、久々に現美新幹線にも乗りました。
キッズスペースも展示の一つなんですが・・・予想通り、プラレールからまったく動かなくなる息子。
もっと、見させてくれ・・・。他がみられないじゃないか。
行きも帰りもプラレール・・・まあ、いいか・・・、息子は現美新幹線に乗るのが目的で、私は新潟の友達に会うのが目的だから。そして、娘は相変わらず抱っこ紐で爆睡。

そんなGWの最中・・・いろいろ展開されたTOKIO。
そして、結果、山口くんが契約解除、脱退。
だろうな、仕方ないよ、こうなるのは。

該当担ではないので、あれですが・・・。

もう、4人の会見の松岡見てたら、なんかこう、ぐっときました。

一番厳しい意見ぶつけていたけど、きちんと質問にも答えていたし、自分の意見もきちんと話していたし。とっても真っ直ぐで、見ていて苦しかったけど、ひとつひとつの発言が、納得できるものだった。

これ・・イノッチ、絶対、見ながら泣いてるよね・・・と思う。
おそらく泣いてるよね・・・きっと。

松岡とイノッチのあの熱い感じ好きなんだよな、昔から。
自分も同年代だからってのもあって「あー、こういうヤツ、クラスにいそう」的な感覚もある。
その熱さ好きだからこそ、見ていて切なくなるわ。

ほんと、長年一緒にいた仲間にああいう顔させちゃダメなんだよ。

そして、巷では24周年に何かある・・・というツイが回っていたけど。。
V6も越えてくれよ、そのライン。
大丈夫だとは思うけど。
まあ、6人中4人結婚しているあたりで、もうジャニーズのほかのグループとは
ちょっと違う進みかたしちゃってるし、あっさり越えそうな気がしているが。

頼むぜ、V6。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんばんは!久しぶりにおじゃまして読んでなかったとこからずーっと辿ってまいりました。
都さんの歯に衣着せぬお話に、初めてこちらにたどり着いたときを思い出しました。ああ、明日がそのきっかけの日ですね。
時代が時代なら晃くんも事務所が「立ち直るまで面倒を見る」と言ってくれたんでしょうか。ジャニーズ事務所も時代の流れに乗らざるを得なくなりましたね。アイドルが長生きになったことでどういうことが起こり得るかをSMAP以下それぞれが知らしめてくれています。
部活みたいな上下関係の事務所だったけど、Jr.もたくさんいるし何か変わったんでしょうかね。

なんだかかっとまりないですけど、
今の私の立場だと寂しい未来は止めようがなくとも、悲しい未来にはならぬよう育てていかねばなと思う今日このごろです。

育休とGWを満喫してらっしゃる都さんのリアルには安心して、もはや懐かしくなってるチビッ子あるあるを楽しく読ませていただきました。

またちょくちょくおじゃましますね。
by ann (2018-05-07 20:47) 

都

♪annさま

こんにちは!!おっと、今日がその日ですね・・。
祝っていたころが懐かしや・・・。45かな・・。そっか。
晃くんの場合はさすがに今でも事務所は助けてはくれないような気がします・・。確実に有罪判決でる事案だし。公判になりますからね・・。
にしても、昔ならば想定できないようなことがいろいろ起ってしまうのも、アイドルが長生きになったからでしょうね・・。やっぱり。

ジャニーさんとの距離感とかも昔ほど近くないのかな・・とか思います。(というのも、イノッチの運動会を松岡とジャニーさんが見に来たという話をみたからですが。)

セクゾは大丈夫な気がします。なんだろうか、すごく安定している気がするので。みんなかしこい感じがあるし・・。むしろ、こちらの方が・・・心配(笑)

育休、ほんと満喫しています(笑)もう、こういう長い休みはないと思うし、子どもたちの小さいときも一瞬なんで、楽しむべしですね
by (2018-05-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。