SSブログ

5月9日は入所日 [河合郁人]

5月9日は、河合郁人の入所日です。

今までがんばってきてくれてありがとう。

これからも一緒に楽しんでいこう!

1999年入所かな??ってことは19周年かしら。
早いものだ。。99年ってわりと最近のつもりでいたけど、もう19年か・・・。おそろしや・・・。

昔は、入所日にお祝いするのもなあ・・・と思っていたけど、デビューしてからに比べて、Jrの期間が圧倒的に長いので、自然にお祝いする感じになってきたなあ・・・と、そりゃあ、私の考えも時代とともに変わるものです。


そういや先日「量産系ヲタク」という文字を見て、なんじゃそりゃってなったんですが、
調べてみたら、要は昔からいるジャニヲタにいがちなファッションのヲタクってことなのね。
今もあるのかわからないけど、昔「リズリサ」の服着たバック担っていっぱいいたよね。
おそらくそのイメージの感じのようだね、量産系ヲタクって。
10代や20代のころから、それ系の服って私は全く似合わないタイプなので、着ることはまずなかったなあ。

大学卒業するときに袴の試着で、当時流行っていたパステル系の淡い色の着物もまったく似合わず・・・。お店の人もさすがに無理に進めることもなく「あ、そうですね・・・ちょっと・・・」みたいな(笑)。で、結局、黒字に青の柄の着物にエンジの袴に決定。私は気に入っていたので、満足でした。
髪が濃いめの黒で染めたこともないので、それもあるのかもなあ。

そんな感じだと困るのが、担当のカラーが決まってしまうこと・・・。
これ、困る。
好きな色来てるだけで「○○担ね」と思われる。違う!!着たいものを着ているだけなのだよ!!
まあ、幸い、紫はわりと好きな色なので、ありがたいところはあるけど。
えびしの星モチーフもなあ・・・。ちょっと。

今年はまだ体も元に戻ってないし、授乳あるので、買い足す服も制限があるので、もう、こりゃあ、担当以外のカラーでも着るしかないな。というか、私が気に入っているから着たいだけだけど。
着たいものを着ていこう、そうしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。