SSブログ

一日遅れたけど [V6]

一日遅れたけど、
5月17日、イノッチ、お誕生日おめでとう。
42歳か。

ちょうど昨日、買い物がてら散歩しながらネクジェネ聞いてたら、ネクジェネもイノッチ誕生日を祝っていました。

坂本君曰く「いい年の取り方してるよね」
と。

確かに。私もそう思う。
そして、私もそうありたい。

そんな私は、午前中にちょっと児童館にいってきて、今、猛烈に眠い。
娘は、力尽きて寝た・・・・。私も少し昼寝しようかな・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

なんか、おめでとう3連発になりそうですね。
色々大変(事務所的には)だけど
V6はおだやかに、本人たちが言うように
シンプルに続くといいなと思います。
by ふにゃいの (2018-05-19 16:26) 

都

♪ふにゃいのさま

今、ふにゃいのさんのコメント見て、「ん?」と思い、ネットみたら、なるほど・・・ほんとだ、三連発ですね。

すっかり安定感たっぷりな感じになってきてますね、V6。
おだやかに、シンプルに・・・私もそんな感じで続けていって欲しいです
by (2018-05-20 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。