SSブログ

お誕生日おめでとう。 [河合郁人]

10月20日、
河合郁人、32歳のお誕生日おめでとう。

文句言いながらもこれからも楽しくみていきますよ。32歳も楽しくすごしてください。

これからも一緒に楽しんでいきましょう。

郁人誕生日おめでとう、
そして。松崎おめでとう。
そして、いつも遊んでくれる元戸塚担Mさん、おめでとう。

10月20日、お誕生日いっぱいだ!

ちなみに、うちの夫は19日。息子は15日。すっかり6歳になりました。娘も12月には2歳。

昨日は運動会で、親子リレーを私が走りましたよ。直線でとばした結果、保育園の園庭のコーナーがきつすぎておもいっきりふられました。園庭のコーナー恐るべし‥。本気だしたら大人はまわれない。しかも、走れる格好というので、あまりにガチなのもあれなので、TシャツはThe BirthdayのツアーTにしたのですが、それでも、かなりガチな人になりました、、、ほかの人は普通の格好でした、、、、。

そして。運動会のあと、仕事にいきました、、、。地味にハードなこの数日‥。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。