SSブログ

V6 25周年

11月1日V625周年です。

おめでとう!そして、これかやもよろしく!

こるからも楽しんで行きましょう。

‥で、、、いま、私は負けられない戦いをしております。

なんとか職場からはでてきました。「日曜日なので、少しはやくでます!」と言い切ってでてきました。

なぜ、日曜日なのに、私が仕事をしているのか、、、、。大阪はそういう日なのです、、、。今日は、忙しいため、よほどの理由以外、希望休はご遠慮ください、と。

そう伝えられたのが、まさに、私が配信チケットの申し込みをしてる時でしたよ。申し込み完了したあとに気づきましたよ。
「同じ日じゃないか」

私にとっては、「よほどの理由」に該当するんですが、「V6の配信あるんで」というわけにもいかず。

ほんとに忙しくなるのは、夜22時以降だと思うのですが、昼間も仕事があるので、私はこどもたちのこともあるので、昼間勤務に。

で、現在17時17分。
電車です。

間に合うか、かなりギリギりの戦いです。

負けるわけにはいかない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。