SSブログ

V6の配信ライブ

昨日、、、負けられない戦いに勝ちました。
ギリギリ間に合いました。セーフ。家に帰りとりあえず、すぐにpcをセッティング。

いやあ、、、すごかった。

ここまで、無観客配信を逆手にとるとは。

事前収録の部分を組み合わせたり、客席を使ったり。

配信はあまり好きではないし、やはりリアルがいいけど、配信を使った新しいひとつのかたちを提示してきたな、と思いましたよ。

セトリがまあ、これがまた、、、完全に一見さんを無視というか、ファンですら、周年だからあれやるかな、、、みたいなところをすべて無視。

今の時点で、自分たちが見せられるパフォーマンスを駆使したダンスと選曲にもう脱帽ですよ。

これが、話していた、V6という存在を自分たちの元に戻す、ということなんだな、と。

6人の25年たった「今」をみせるのがまさにあの曲たちだったのだろうな、と。

素晴らしかった。

水のダンスとか、ほんと素晴らしかった。

あそこで、羽根がきたら、もう無条件に泣ける。(が、ぐっときたところに、服のお腹のポケットにリカちゃんいれた娘が私に突進という、、、)


MCもあいかわらずですごいよ、まじで。
アクスタ、博だけ倒れたからと博のアクスタをタンブラーの水に沈めたイノッチと、「わりときれい」とケタケタ笑う長野くん。水の中の博のネタを引っ張り続ける男たち。そのアクスタ博が脱出成功、、、とか、もう、、わけわからない。あいかわらず、おかしい。
岡田は、戻れと言われても、写真撮り続けてるし、挙げ句の果に、フィルムカメラまで持ち出してるし。岡田にカメラ向けられると、鼻を膨らませたくなる長野くんとか、もう、どうかしてる(笑)。


さらにファンクラブ限定の動画では、チャットだかTwitterに一斉に「ボンタン狩り」をつぶやかせる剛とか、「バク転して」のコメントにイノッチ「殺す気か」、剛「おまえがやってから言え」とか(笑)もう、、、あいかわらずすぎて安心感はんぱない。

ファンからの動画メッセージとかそりゃあ、ぐっとくるでしょう。スタッフさんたちの文章もすごいよかった。もちろん、私も子どもたちと一緒に送りましたよ。

ネクジェネの話から「明日の傘」は、やるだろうなと思ってたら、やっぱりだし。最後の新曲と「フルサークル」もやっぱりよかったよ。

あの流れだと、これも発売されるんでしょう。また見たいしな。

リアルのがいいけど、配信でここまでやるとは。
良かったな、ほんと。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

負けられない戦い、勝って間に合ってよかったです。
リアルなものはリアルに勝てないとくくって
現実と虚構のあいまいな雰囲気を
活かした映像演出がステキでした。
なんとなくそのイメージを
雑誌でも前夜祭でもそれとなく
伝えつつ迷わせる感じ、嫌いじゃないです^m^
新曲とフルサークル、いいですね~♪
by ふにゃいの (2020-11-03 14:04) 

都

♪ふにゃいのさま

勝ちました!なんとか勝ちました。
じっくりってほど見られなかったですけど、見られてよかったです!
クリアがまたなかなかよかったですよね!
配信を逆手にとった?演出に、ほう、こうきたか!と楽しむ感じでした。
リピートはみるの厳しそうなので、、でも、ちょっとだけでもみたい!
by (2020-11-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V6 25周年461個のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。