SSブログ

そうきたか

え、っと、、、

普通に仕事してましたよ。
そしたら、やたらと携帯がブルブルいうじゃないですか、、

で、一段落したとこで、状況を把握。

仕事でご一緒していた方と、ええええええ、となっておりました。


あのときイノッチが話していた「V6をもう一度自分たちに取り戻す」という言葉。そういうことだったか。

なんとなく、いつかは、こうなるかなとは思っていたけど、でも、なんとなーくこのままいくんでろうな、とも思っていた。

V6解散。

ショックではあるよ。
そりゃあ。

でも、剛が事務所辞めるならば、解散。V6を終わらせるというのは納得できるし、しかたないな、とも思う。

そして、解散後、実はその後も十分に楽しい…というのも光GENJIで経験している。そう、その後も結局、楽しいんだ。


25年。いや26年になるんだな、最後は。それはすごいよ、やっぱり。

6人元気で生きてくれてて、自分の活動をしてくれればそれはそれで良いよ。

個人になってトラブルとか事件とかはもう、勘弁だし。まあ、そういうことはないだろうな、とは思ってるし。

生きててくれれば。
見える活動をしていてくれれば。


、、、、といっていたら、でてきたトニセン存続。

そうきたか。これも予想通りだけど。トニセン存続。
まだまだついていくよ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ふにゃいの

私も仕事中で、メールにも気がつかず
職場のキンキファンに、ほんと?と聞かれ
何が?となりましたがすぐ、解散ってひらめいたし
剛君やめる?と聞いたらそうみたいと言われるくらい
予測どおりでした^^;
うん、残念だけど、やっぱりトニセン^m^
と思ったし。


by ふにゃいの (2021-03-12 22:29) 

いさな

お久しぶりです。
私、母からのメールで仕事後に知りました( ・_・;)
25周年を無事にやり遂げてくれた!と思っていたので、安心してたんですけどね。

トニセン存続はこれからもしっかり楽しめそうですね。

少し前のお話ですが、ドラマ「カンパニー」見てました。
振り回されるのも、仕事にやりがいを持って頑張る姿もイノッチっぽくて、毎回楽しみにしてましたし気持ちよく終われましたね。

「俺の家の話」は始まる前はあまり期待してなかったけど面白くて、ド直球の盛り込み具合に見入ってます。
by いさな (2021-03-12 22:50) 

都

♪ふにゃいのさま

ねえ、。トニセン存続は、やっぱり感あるし、そこに最強の安定感があるし、よかったな、と。
でも、やっぱり6人のわちゃわちゃ感というか、あの絶妙な、バランスが見られないのはほんと寂しいです。さみしいな。
by (2021-03-19 17:33) 

都

♪いさなさま

おお、お母様からの情報で知るとは。あっさり25年超えた感じがあったので、いけるかな、と思いつつ、なんかちょっと予感していたとこもあります。

カンパニーは、いい終わり方でしたね。すっきり!私もベタだな、といいつつ結局、さいごまでちゃんと、みてました。

俺の家の話は、いま一番楽しみなドラマです。小ネタのはさみ方とか好きですわー。

そうそう、かっちゃんが動き出しましたね!
ファンクラブにディナーショー、とこれからも、たくさんありそうですね。
by (2021-03-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜汽車ライダー一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。