SSブログ

トニセン動き始めたので [V6]

えび座のまえに書いておこうかと思った話題。

そうトニコンです。

トニコン問題です。

やたらとど平日だらけという日程。しかもビルボードも、ですてってよ!案件。


ビルボードは、あっさり落選。とれなかったー。
ビルボードいきたかったぜ。

まあ、しかたないね。好評ならば、またやってくれることを期待しよう。カジュアルにお酒飲みながら聞きたいぜ、トニセン。

まわりを見ても、ビルボードとれた人はホールとれず、ビルボード取れない人はホールへ、みたいな感じなのかな。

ありがたいことに、我が家はオオモメすることなく、子どもたち2人ともいけることに。

2枚制限だと、3人でいこうとするとほんとに困る。会場違いだけど、揉めないのでありがたい。

そして、もちろん両方とも引率は私なので、良しです。仕事両方休まないとだなー。半休でなんとかなるかなー。

年明けの予定があると楽しいね。TheBirthdayも1月、2月と見られるし。あとは、新春の怒髪天をどうするかなー。迷うところ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

私ははずれましたが
友人がホールを取ってくれたので
1度は行けてほっとしました。
同じくワンドリンク気分で見たかった~^m^
by ふにゃいの (2022-12-15 22:33) 

都

♪ふにゃいのさま

関東はかなり激戦だったみたいですね。私の友達もまったくとれなかったと。ビルボードいきたかった!またやってくれませんかねー。ビルボード求む!
by (2022-12-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。