SSブログ

「i'm back!」 [映画]

今月唯一の平日休みだったので、いつものごとく映画館へ。

映画館が再開してから、
シネリーブル神戸で「娘は、戦場で生まれた」
パルシネマしんこうえんで「ホテル・ムンバイ」「アマンダと僕」

という、なかなかヘビーな内容のものを立て続けに見ていたのですが、今日は再びシネリーブル神戸へダルデンヌ兄弟のカンヌ監督賞の「その手にふれるまで」をみにいってきました。
こちらも、また社会派作品なので、ヘビーなのは続いてるのですが‥

シネリーブル神戸で「I'll be back」キャンペーンというのをやってることに気づいたのです。

また映画館に戻ってきたよー!!キャンペーンというわかりやすいものですが、前回は、そんなことをやってることすら気づいていませんでした。

売店で「I'm back!」とサムズアップを決めると、ポップコーンがもらえるとか。

こりゃあ、やるしかないよな!と。

‥で、売店で、コーヒー買うついでに、渾身の「I'm back!」を決めたのです。
めっちゃ笑顔で。

「すみません、、、、土日で終わりました‥」

まじか!!

私の渾身のアイムバック無意味!!!!!

ショック‥へこみますわ。

そもそも土日しかしてなかったうえに、6月いっぱいだったとのこと。
「でも、意外とやってくれる方少なかったんですよ」とのことでした。まあ、笑顔で「I'm back」返しをしてくれたし、なんか楽しくお話してきたので、よしとしよう。


こうやって、映画館にもどってきたよ!!的にはやくライブハウスにも戻りたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。