SSブログ

ABC-Z 神戸。27日、28日夜 [ジャニ舞台&ジャニコン]

もう夏も終わろうとしております。久々の更新です。

今年もフジロックにいっておりました。そして、7月の頭にも、ROKKOSUNMUSICというフェスにもいって参りました。もちろん、子連れで。旦那は行かず。私と子供達で。久々にアクンを見た!とかそんな話はまた、今度。


さて本題、27日と28日夜のABCZ神戸公演、入ってました。

いやはや、、、今回、楽しかった。

もう、わたしは、河合担じゃないな、とすら思っていたここ最近ですが、もうしばらく河合担でいていいかな、と思わせてもらえました。

今回の公演、私が大好きだった頃の河合郁人を、垣間見れた気がしています。

昔みたいにガツガツ踊ってる郁人。あんまりふざけてなくて、全力でかっこつけて踊る郁人。

昔みたいなアグレッシブさを残しつつ、もちろん昔よりも洗練された形で。

あー、そうそう、こういうとこ、、、って思えた、そんな姿をたくさん見られてうれしかったし、まだまだ河合郁人、すてたもんじゃないな、と。

あー、これなら、もうしばらく河合担でいさせてもらおうかな、と。

今までに比べて、魅せる形にコンサートが変わってて、盛り上がりを強要されることもなく、流れもよかった。いつもより、少し短いかもしれないけど、満足感は高かったなあ。

わたし、とくに本編ラスト数曲の流れが好きで。ラストにFORTUNEとか、そりゃあ、盛り上がるでしょ。

あとは、久々に4人のサヨナラBOXも聞けたし、クレアクもきけたし。

2日間とも席にも恵まれたので、それなりにいい思いもしたし。もうこれはあれか、チバユウスケとか言ってないで、、こっちも、、、という河合くんからのメッセージか、と勝手に思い込んでおこう(笑)そうしよう(笑)

いろいろ書きたいけど、いってきました、、、という報告でした。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。