SSブログ
ジャニーズJr ブログトップ
前の10件 | 次の10件

野球界にもヲタの波か [ジャニーズJr]

それは、サマリーの帰り道だった。

東京ドームシアターから水道橋の駅に向かおうとする私と友達。
私と五関担(当時)、戸塚担、寺西担。はい、ヲタの集団です、はい。

信号待ちしていたら、そこにいたサラリーマンが
「あのー、今日、ジャニーズとかなんかあったんっすか?」
と私たちに聞いてきた。

「あ、ちょっとわかんないです」
「なんかやっていたんですかね」
あくまで、シラを切る4人。

「え、でも、これだけ女性いるし、ジャニーズじゃないんですか」
食い下がらないサラリーマン。

「あ、ほら、ドームで巨人対阪神やってるし」
「巨人って今、イケメン選手多いですよね」
「ほら、坂本とか」
シラを切り通すヲタ4人。

「はあ・・そうなんですかね」
ついにあきらめたサラリーマン。

そう、最近の巨人はイケメンが多い。
坂本とか、ドラフト1位の小林くんとか。小林くんなんて、私、初めて見たとき、おお、こんなかっこいい子が有力選手なのか・・しかも、さわやか・・・と感心したさ。。、

そんな巨人。
昨日のサンスポによると、主婦と生活社が女性ファン向けの巨人軍選手名鑑を発売するらしい。

名鑑・・・・名鑑といえば、ジュニア名鑑・・・。

という発想は間違っているのはわかるが、イケメン選手の多い巨人。
女性向け名鑑という発想もわかる。

そして、さらに、特典付きの女性専用シート「ガールズジャイアンツシート」という席も発売されるらしいが、このシートに座る条件の8カ条がおもしろすぎる。

この8カ条、、、ジャニーズに置き換えてもいける。

というか、ジュニアの応援8か条と言ってもいける。
バック担のため・・・みたいな、8カ条。

①ひとり、好きな選手を見つけること
→はい、あれですね。担当は一人!!ってことですね。複数担、掛け持ちとか、ダメってことですね

②ルックスだけで選ばないこと
→そう、ルックスだけじゃないんです。バックで踊る一生懸命さにひかれるんです

③照れずに全力で叫ぶこと
→はすかしがらずに、ウチワを出して、担当を全力で応援しましょう

④マネージャーの気持ちになること
→彼らを支えているのはファンです。マネージャーのように、見守り続けましょう

⑤どんな「淑女」も「女子」になりきること
→こういう人多いよね・・・。あ・・・でも、これは、私は、「淑女」は「淑女」でいいと思う。気持ちは「女子」のときめきをってことで。

⑥胸をときめかすこと
→ステージのキラキラ感や彼らのふりまく笑顔やファンサにいつでも心ときめくものです。

⑦一緒に、笑うこと。一緒に泣くこと。
→担当の活躍にいつでも泣けます。一緒に喜び、泣けます。

⑧活躍したら、「私のおかげ」と誇ること
→担当がどんどん前にでていくのは、本人の努力とファンの応援。世にでる前から応援し続けて、活躍していったら、それはファンの力でもあります。どうどうと誇りましょう。


・・・・・(笑)

そう、これ、8か条は、デビュー組ファンよりも、バック担に当てはめて考えると、とてもよく似ている、というかはまる。

プロ野球も、若手選手はプロに入る前から応援し続けている人も多いし、2軍戦や練習に熱心に通う人も多い。そのあたりは、心理的にも、バック担に似ているのかも。

どの世界にも似たとこあるよね。
どの分野でもヲタは存在する。

野球界にもジャニヲタ的な波か。
こうやってヲタがどんどん前にでていくのだろうか。
nice!(0)  コメント(2) 

49はどこいった??? [ジャニーズJr]

今朝、うちのスポーツ新聞を開いたら、芸能面の下にデカデカとでていたジャニーズWESTの日生公演の広告にびっくり。

通常は東京版しかこういうのってでないけど、東京公演にも関わらず、関西でもしっかり広告を打つあたりに、デビューに対する大人たちの本気度を感じます。東京版はカラーで、大阪はモノクロだったけど。モノクロでも、あのサイズの広告って安くはないはず。いやあ・・・さすがデビューだわー。本気だわー。「デビュー記念公演」ってきちんと書いてあるし。

一般発売のための効果もそうだけど、彼らがデビューするってことも宣伝できるもんなあ。
関西の人なら、なんとなーく何かの番組で見たことある人も多いだろうし、広告みて「ああこの子たちがそうなのか~」って思う人も多いんだろうな。

いやあ・・・久々の関西からのデビュー。これからどんどん宣伝活動が増えていくんだろうね。本気度もかなり高そうだし。


そんな中で先日から始まった関西での深夜ジャニドラマ枠。

スプラウト、ピース、バットボーイズJと1クール遅れぐらいで放送されてきてなんとなーく見ていました。
塚ちゃんごめん・・。1回でもうさようならしてしまった「仮面ティーチャー」。

これは年明けから、勝利くんの「49」だなあ・・・と密かにちょっと楽しみにしていたのに・・・・。

関西・・・・・とばされた!!!!!!

しかたないか・・・。そうだよな・・・。
平野くん主演だし、他にも関ジュが3人も出ていたらそりゃあ・・優先的に放送するよな。

わかるよ・・しかたないよ。関西では圧倒的に関西ジュニアが強いもの。

わかるよ、わかるけどさ・・・「49」見たかったぜ。
ちょっと楽しみにしていたのに。残念。

そんな感じでなんとなーく「SHARK」を見てしまった。
なんとなーくみ続けるだろうな。


ドラマ、最近ちゃんと見られないので、あまり見ていないけど、いくつかみ始めた。

とりあえず、テレ東系深夜枠の「なぞの転校生」。

岩井俊二企画プロデュース、脚本で、監督は長澤雅彦。
そりゃあみるよね!!
岩井俊二が手がけた連ドラとか見るでしょ。「ココニイルコト」が好きだったから長澤雅彦監督ならそりゃあみるでしょ。

初回見たけど。実に・・・「っぽい」。
岩井俊二っぽいし、長澤雅彦っぽい。
これは、ちゃんと見ておこう。

あとは・・・・・「ごちそうさん」と、すでに2回目を見逃してしまったかんべえ兄さんをどっかで復活させる予定・・・。あ、あとTBS深夜は犬童一心みたいだから、とりあえず初回を見てみよう。
・・・・・くらいか。。。。

それにしても、テレ東系深夜枠、侮れないわ~。
前回のなんとかの女王蜂は初回で断念したけど。基本的になかなかおもしろい。

「モテキ」も「まほろ駅前番外地」もこの枠だし、曜日違いの深夜枠の「孤独のグルメ」のシリーズも大好き。「リミット」もかなりおもしろかったし。

同じ枠で、放送がなくて見られなかった「トラブルマン」というドラマがあるんだけど、これ、かなり見たい。

主演はNEWSの加藤シゲアキくんなんだが、SABU監督が脚本、企画、監督なんだよね。「SABU FILM」ってことだよね。
レンタルで借りるのもちょっと面倒なので・・・再放送やらないかな・・・。
すっごいいまさらだけど。
nice!(0)  コメント(2) 

淳太くんの好感度アップ。 [ジャニーズJr]

いつもは子どもも私もお昼寝タイムなのですが、昨日はぐずぐず泣きに付き合いながら、なんとなーく「ハピくる」(関西ローカルのワイドショー的な番組)を見ていました。

ゲストコメンテーターで出演していた関ジュの中間淳太くん。

今週の芸能ニュースででてきた、先日事務所を契約解除になった先輩、某くんの話題。
契約解除の原因になった自身の経営するバーでハロウィンパーティーを開催し、ファンと2ショット撮影をしたり、ハグをしたりする大サービスをしてい、という。

ああ・・・この場でどうするんだろう・・淳太くんと思ったら、ちゃんと自分の意見を話していた。

「すごくいい方なんで」とちゃんと説明しつつ
「後輩の僕が言うのも・・なんですが、やり方が間違ってる、と思います」
と。

未成年とか、地方の方とか、その場に行けないファンがたくさんいて、その多くのファンを逆に傷つけることになりかねない。

と。

その直後から、ツイッターとかでは、いろいろ意見が飛び交っていたけど・・
それが、アイドル的模範解答だったり、事前に調整されたものであったとしても、
私はすごく好感を持てた。

芸能ワイドショーにゲストコメンテーターとして出ている以上、事務所がうんぬん・・とは言えども、意見を求められることはあるわけ、ある程度、本人も事務所もそれに意見することは了解済みだと思う。

そして、ちゃんと「本当にいい方なんで・・・それは変わってないと思うし」とフォローしつつ、「やり方が間違っている」ってちゃんと言えるっていいことだと思うし、その理由も好感持てるし。


うん・・・昨日の「ハピくる」で淳太くんの好感度、私的にはかなりアップ!!


関ジュのことは、担当がいるわけでもないし、よくわかっていないけど。。
でも、B.A.Dの二人は、関ジュの先頭きってがんばっていると思う。少なくとも私にはそう感じとれる。

前に、桐山のインタビューで「エイトさんがひいてくれたレールがあって、今度は僕達が後輩に道をつくってあげないと」という趣旨の話をしていて好感持ったけど、今回の淳太くんの発言も好感持った。

担当でもなんでもないが・・・B.A.Dの2人には、がんばって欲しいなあ・・・と思う。
あ、あと、濱田くんも(笑)




昨日、イノッチファン某さんからABCZがのった読売夕刊をいただきました!
いやあ・・・なかなかでかく載っていてびっくり。そして、戸塚スタイルを、トッツーが普通のことなのに、ファンの反応に驚いた・・的発言をしていたことにもびっくり(笑)

なによりも笑えたのが・・・冒頭・・・

「A.B.C-Z 通称 えび」

「通称 えび」って・・・(笑)わざわざ書かれると・・おもしろすぎる。
しかも、平仮名で書かれていると、なぜかおもしろい。

ちなみにわたしは、「エビ」よりも、A.B.C時代に使っている人が多かった「えびし」のが馴染みがあるかな・・・。

それにしても「えび」(笑)
最近、誤表示問題で話題のエビ。
車えびでも、芝エビでも、バナメイエビでもなく・・・・アクロバットボーイズクラブ略して「A.B.C」さらに略して「エビ」。

やっぱりなんだかおもしろい。
nice!(0)  コメント(0) 

2020TOKYO [ジャニーズJr]

「トーキョウ」

・・・という、ロゲ会長のマネが流行っている我が家・・。
当日は、当然起きているわけもなく、朝起きたらもう決まっていました。

首相の汚染水に関する発言とか震災復興とか・・思うところはありますが、
このブログでは、あまり政治的な話とか、社会的な発言はしたくないので・・・控えさせていただきます。

スポーツ好きだけど・・うーん、大喜び、というわけではないかな(笑)
単純に楽しみではあるけどね。

7年後かあ・・。
陸上は見にいきたいなあ。
今の仕事をそのまま続けているとしたら、こっちでお留守番組で仕事な雰囲気だけど・・・。
子どもには何かの競技を生で見せてあげたい・・とは思う。

そういや、長野五輪の時は・・同級生が出場していたにも関わらず・・・家族で私だけ見に行っていない。

私はちょうど大学受験だったから。しかも、友達の出場する日が思いっきり第一志望大学の入試(笑)しかたないねー。
・・・試験が終わった後、帰りの新幹線の時間を連絡したところ、家、、見事に不在・・・・両親、妹・・・みんな志賀高原に行っていた、という。
まあ、これもしかたないねー(笑)

うちの一家にとっては、確実に、娘の大学入試よりも長野五輪アルペン競技の方が重要だったわけで(笑)・・・今となっては、無事に合格したから良かったものの・・とも思うが。まあ、そんなもんだよね!


2020年に東京五輪が決定したことことで、噂の2020年デビューを目指すジャニーズ大型ユニ、2020も本格始動するわけだよね。


スケジュール的なものが良くわかっていないんだけど、たしか前にスポーツ紙では今年のジャニワあたりでお披露目・・・とかでていたような。


東西合わせて、20人、20人の2つの大型ユニット(だったっけ?)。


少クラの候補生紹介とか見ていると、現在、中学生以下のあたりの子たちが対象なんかな。
2020年に20歳前後あたりにくる子たちか。

気になる2020にも出ていた子の学校に大学の時の友達が教員でいるんだけど、そんな話になり「2020候補になってるから、そのうちデビューの可能性は高いんじゃないかな」と言ったら「へー、かなり普通の子だけどね」とそっけなかった(笑)
ヲタでもなんでもない一般の人からみたら、7年後のことだし、まあその程度の関心だよな・・・。

7年・・・って結構あるし、中学生から20歳くらいって一番変動する世代だから、初期メンバーに選ばれても、辞めちゃったり、入れ替わったりする子も多いだろうし、実際に2020年デビューの時には、全然違うメンバーだったりもありそう。

ジュニア内でもその辺のポジション争いがあるんだろうな・・水面下では。


・・・40人か・・・・覚えられる自信まったくなし!!(笑)

7年後か・・・・。

郁人は32歳か。
そう思うと、わりとすぐな気がしないでもないな。
nice!(0)  コメント(2) 

TwentyTwenty…規模でかいなー [ジャニーズJr]

はい…またまた放置気味ですみません。

4月になったら少し楽になるんだろうか…
…って去年も思ったけど忙しいまま夏になった記憶が…

さて…

土、日のドームで、年末新ユニットとか。

TwentyTwenty(面倒なんで…以下2020で…)

2020年誘致を狙う東京五輪にあわせたユニット。20人、20人の2グループでメンバー入れ替えあり。7年後の2020年にデビューに向けて、東西Jr.から選抜。


規模でかいなー(笑)

私、絶対40人覚えられない(笑)


規模でかい…といえば、
前に華々しくお披露目された「ジャパニーズHI」はなんだったのか…

とか

入れ替えあり、
といえば、しれっと入れ替えしつつ、実は超長寿Jr.内ユニット「MAD」

とか


まあ、この手の話は、昔からよくあることだよね。

タイミングがあえば、そのままデビューするだろうし、途中でイマイチならいつのまにやら自然消滅…
的な感じでしょう。


そういえば、五輪に合わせてといえば、ロサンゼルス五輪の公式キャラクター、イーグルサムにちなんだ「イーグルス」もいたね。

光GENJIデビュー前の内海くん、大沢くんがいて、曲がたしか「走れゴーインボーイ」とか、そんな感じの(笑)


そんな感じで、基本的にジャニーさんの「ノリ」で成り立ってるから、そのノリについていく感じが必要なんだと思うわ(笑)


といっても、該当者とその担当にとっては、最初の選抜に入れるか、入れないとか…けっこう重要か。


7年後ってことは、いま小中学生あたりが選ばれるのかな。

にしても、40人か…

…普通に多いな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

時は流れる [ジャニーズJr]

去年くらいから続々、ジュニアの退所話が聞こえてくる。
ちょいちょい人が消えていっている若い子よりも、年季の長いJrたちの退所が特に聞こえてくるよね・・。

ひとつの基準が
「ジャニショの写真の撤去」だったり
「公式サイトから着ボイスやプロフィールが消える」だったり。

そして最近は、
「ツイッターをはじめる」
これも一つの基準になりつつあるよね。

ツイッターを始める=事務所の規制がなくなった=退所

そして、退所の理由なんかも話してくれるジュニアもいたりする。

しかし・・・波がきたかのように一気にやめていったなあ・・・としみじみ。

FiVeがいなくなって、クエスもいなくなった。
そして、米花くんが辞めて、武道から竜くん、MADもどんどんいなくなっていく。
ちょっと前になるけど、MADは、武内、加藤、川村・・・
関西も室兄とか千崎とか。

ABCZがまだABCだった頃のJr時代からよく見ていた子たちがどんどんやめていって・・・正直寂しくもあるけど、年齢や将来のことを考えるとしかたないかな・・・とも思う。

FiVeやクエスのように、場所を変えて、バンド活動をするのもすごくわかるし。
役者として、仕事がちゃんと入ってきている、浅香くんとか、足立くんとかも早くに将来を見据えて転向したんだろうな・・・というのもわかる。
キレイさっぱり芸能界を引退して普通に働くことを選択した人たちも理解できる。

最近、ツイッターやブログを始めた野田くん。
挨拶や感謝の言葉でつづってあって、なんか野田くんらしいな・・と。

さらに、タクシー会社に就職してしっかり働き始めたというのも、なんだか野田らしいなあ・・と。

なんか、すごく普通に「がんばれ」って思ったよ。

寂しいけど、担当だった人たちはすごく辛いとは思うけど・・・・

なんだか「野田がんばれ」って思った。


少クラを見ていて、昔小さかった子たちが、いきなり大きくなっていて「おおおお」と思ったり、長年頑張っていた子だちがやめていったり・・・時間が流れていく・・というのをしみじみと思う。

時は経つ・・・、どんどん時間は流れていくよね・・・。


話は変わるが・・・・

仕事で一緒になる他社の人から同業者に「元Jrだった」という人がいると聞いた。
年代的には、トニセン世代。
どのレベルだったか・・などはさすがにまわりもよくわからないらしいし、私も名前を聞いてもわからなかったんだけど、確かに一時期所属していたようだし、光GENJIのバックに入ったこともあるらしい。

もちろん「会ってみたいんですけど!!」といろんな人からその話を聞くたびに言っていたんだけど、みんな「きっと話弾むと思うよ!」と言っていたので、そのうちどこかでお会いできるのを楽しみにしていたのです・・・。

・・・で、ちょっと前に出張先で一緒になったんですよ。
挨拶したときに「おおお!!この人か」と思ったんだけど、正直「・・・・・・ん・・・・?この人か・・・・・」と・・・・。

うん、時間は流れるね!!!風貌も変わるね、きっと!!


というわけで・・・その件には、結局触れられずに、終了しました(笑)

そう思うと、坂本くんとか長野くんとかあっくんとか・・ほんと偉大だと思う・・・・。
nice!(1)  コメント(4) 

指令ボックスその2 [ジャニーズJr]

滝ちゃんねるが更新されていた。

指令ボックスその2。

・・・で梶山朝日くんがひいたのは・・・

「河合郁人に楽屋でキスする」

・・・フフフ。すごいのひいたね・・フフフ。
これいきなりされたら、ワーキャー大騒ぎだろうな、郁人。

ぜひぜひ、これも滝チャンネルでちゃんと密着して流していただきたい。

もう、大騒ぎしてケタケタあのいつもの笑い声で笑う郁人が想像できるわ(笑)


トラビスジャパンって、やっとこ、なんとか「ああ、このへんがトラビスジャパンね」とはわかるけど、名前と顔が一致しない人が数人。
というか、ちゃんとわかるのが、美勇人、のえる、しめかけくんくらい・・・。

やっぱり、こういうのって、舞台とかで自分の目でちゃん見ないと覚えられないのね・・・としみじみ痛感。

少クラ見てても流れるし、雑誌(そもそも最近ちゃんと見ていないが)見てても、雑誌と動いてるとこは別物だし。

舞台見て、パンフみて、名前と顔が一致して・・・・そうやって生で見て覚えていくパターンに慣れていたせいか、めっきりゆるくなった最近、まったく若い子が覚えられない。
ABCZのバックについてくれてるあたりがなんとなくわかるくらい・・・。

ゆるくなるとこういうところにも弊害がでるのね・・・なんて思ったりしてみた今日このごろ。



・・・・・それにしても最近、寒くなりましたね。
休みだったので、家中を掃除したり、今さらながら冬服と入れ替えたり、コタツをだしたり。

・・ところが、テーブルとして使っていたコタツが壊れていることが判明。。
せっかく出したのに、まったく温かくならない・・・。

もうひとつのコタツを出して、ヒーター部分のホコリをとって掃除して、なんとかコタツ生活に突入しました。


やっぱり冬はコタツがないとダメだ。。。。
nice!(1)  コメント(2) 

関ジュ担は絶対に楽しいだろうなあ。 [ジャニーズJr]

少クラin大阪を見ながら

「関ジュ担って絶対に楽しいだろうなあ」

と、ふと思ってみたりする。

ってか、「まいどジャーニー」とか見てても思ったが、
なんか「ずっとLOVE」とか「ZaABC」とか、ABCZの曲をジュニアが歌うってなんかすごく不思議な感じがいまだにしてしまう。

デビュー組の曲を後輩が歌うってごくごく普通のことなんだけど、
それがこうABCZの番になった・・ということに対していまだに慣れないし、なんだか不思議な気分がする。そして、デビューってそういうことだよね・・としみじみ思う。


・・・・と、話が飛んだので、戻します(笑)

いやあ・・・関西Jrってほんとみんなよくしゃべるよね。

そして、これまた、みんな前に出てくるし、所謂「しゃかりき」系のダンスの子山ほどだね。

今年の夏は、ちょこっと松竹座を見させていただく機会があったんだけど、
もうなんかファンもすごく楽しそうで、なんかすごいいいな・・と。
その時も関ジュ担って絶対楽しいだろうなあ・・とすごく思った。



・・・まあ、だからといって、私がそっちに下りる・・とかは今のところないけどね。


関西で生活して2年弱。
関西Jrをテレビでも見る機会が多くなり、今までだったら気にすることなかったけど、いろいろ見て顔と名前が一致しだすと、関西ジュニアの変動事情もなんとなーくわかるようになってきた。


あら・・・夏にできたばっかりの「KinKan」いつのまにか一人増えてる。
あれ・・・千崎が辞めたっぽいよね。
おお・・・7WESTが4人になってる。
「NaniwaOji」の表記だったはずなのに、いつのまにやら「なにわ皇子」の表記になってる・・とか・・・。

こっちもジュニア事情はいろいろだね・・・。
東も西もジュニアの世界はいろいろ起こる。

そうそう・・・・・
ちょいちょい見てて、KinKanのバックあたりに目に留まる子がいるんですが、誰だかまったくわかりません(笑)

この前の少クラの「恋のABO」のバックの一番下手の子。
あれは誰だ。なんて子だ?

まあ、そのうち、名前と顔が一致するだろう・・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

ドラマを真剣に見るの巻 [ジャニーズJr]

もうジェシーでいいじゃん!!!!!!!

・・・・・・・と、毎回叫びたくなる「スプラウト」。

こちらでは、遅れて放送スタートし、今やっています。

なめてかかったが、意外とおもしろい。
ただ、回数進んできたら、最初の方の回の方がおもしろかった気がする。

私は純粋な心はもはやないので(笑)、きゅんとしたりはしなかったりする・・・が・・・毎回、「ジェシーでいいじゃん!!!!!」と心で叫びつつみているわけであります。

私なら、間違いなくジェシーに惚れる(笑)

初回から、映像を見つつ、これはドラマ畑のテレビ局のディレクターの仕事じゃないなあ・・・と思っていたら予想通り。
初回から数回の演出は「シーサイドモーテル」の監督、守屋健太郎さんの演出でした。


そして、毎回毎回、気になってしかたがない
「タッキーさん」がはっしー、はっしーがタッキーさん・・・・・(笑)


・・・・で、先日から私が楽しみに待っていた「ゴーイング・マイホーム」がいよいよスタート。

私がおそらく最も影響を受けた映画監督、是枝裕和監督の脚本、演出、編集。
撮影も山崎裕さん、照明、美術も、おなじみの是枝組の方たちがずらり。

もう楽しみでしかたなし。

やっと今日、初回を見ました。

私は毎回見るぜ。全録画、保存だね、これ。

ただ、この感じ・・・・・ドラマで、しかもいい時間での放送のドラマで、どこまで一般に受けるのか。
今のドラマのつくりからは逆行する形のゆっくりしたテンポなので、退屈を感じる人も多いだろう。
日常生活ではごく普通な会話のテンポや間・・・日常では自然な間でもドラマで見るには長く感じられる。
この感じが連続ドラマという形でどこまで受け入れられるのか、楽しみだ。

しかたないのだけど、CMが突然入る感じも空気感が分断されてしんどいなあ・・・とも思う。

是枝監督って、元々はテレビ畑の人なんだよね。
私の大好きな映画「ワンダフルライフ」も元はドラマ用の脚本として作られたもの。
ドキュメンタリーや映画でのキャリアのが長くなってきているから、あまりテレビのイメージはないけど。


ドラマだからといって、空気感が壊れていなかったというか、
いつもの感じのテンションで、それはすごくうれしかったなあ。


というわけで、これは全部見る。次が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0) 

復活したのかあああ!! [ジャニーズJr]

山本くんファンIさんのブログを見に行ったところ・・・

あら・・・

あれれ・・・・

プレゾンで、「They武道」に名前が戻ったというお話があったとか。

そして滝ソロに遊びにいった3人と郁人。
ってか、郁人いったのか(笑)
そりゃあいくよね(笑)

「They武道」と名乗っていたようですね。

・・・ってことは

「Hey!江田」もしくは「江田Guys」ではなく


「江田武道」

も復活!!ってことでよろしいか!!!????

復活してもいいかな??いいともー!!
「江田武道」でもいいかな??いいともー!!


じゃあ、「江田武道」も復活!!!ってことで(笑)


きょう8月の勤務表がでたのですが、とりあえずサマリーにいく分の休みは無事にもらえましたー。
ただそこまでの勤務はわりとしっかりついていたので、ヘロヘロの危険はありますが、まあなんとかなるでしょう!なんとかしてみますとも。
とりあえずその前に今週末は出張だ。
明日はお休みなので、マッサージにいってこよう。


さてオリンピックも始まりました。
現在サッカーテレビ観戦中。
陸上楽しみだぜ。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 ジャニーズJr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。